2011年09月25日

休み3

昨夜飲みで起きたらお昼。
とりあえずハマり中の野菜バーをぱくり。
休み3


そしてフーデリーへ買い物へ。
そしたら前から気になっていた『おいでカフェ』がいた!
さっそくしぐれ玄米¥350をお買い上げ。
あと、バナナ¥100、パプリカ¥100も。
休み3

うん。ウマス(>_<)!
玄米が柔らかぁくて中にはカレー風味の牛肉ときゅうりと豆乳マヨネーズ!!んまっ!
つうか『おいでカフェ』の店員さん…イケメンやったなぁ。
でも薬指にキラリと指輪が…残念(-.-)
やはし、イイ男には嫁ありやわ~w

そしてカラーリングに行きました。
あたしはいつもレッドとパープルを混ぜて暗めにします。
すぐ色落ちして明るくなっちゃうので。カラーリング¥4200。

あ、マスカラ買わなくちゃ~とプーラビータへ。
愛用のマスカラとタイツをget!
休み3


このマスカラ良いですよ~まつげのびるし、ほんのりローズの香りがして
良いカンジ☆
タイツはこれから寒くなるので必需品!!
マスカラ¥1575 タイツ¥700×2

あ~今日は使いすぎたなぁ。
でも明日は給料日~~\(^o^)/¥¥
アーンド明日からお仕事……(T_T)
あっちゅう間の三連休やったゎ。

よし!今夜は晩酌してさっさと寝よっウトウト


Posted by ちーず at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み3
    コメント(0)