2011年09月28日

みやchan 号

今日は仕事で門川へ行ってまいりましたぁ。

私は仕事柄、県北へ行くことが多いのですが
門川から帰る途中、日向の道の駅で『みやchan 号』発見!!

移動中だったので写真は撮れませんでした(;o;)

初めて見たぁ(^ー^)

さて、今日は晩酌を許しましたビール

つうか2㌔増えた体重が戻らないんですけどーー(`Д´)/

歳のせいか元々悪い代謝が更に悪くなってるょ(-_-)

走ってるのにぃ(たまーにww)

てことでビール1本で我慢します。
あ~我慢って言葉嫌ーい叫び


Posted by ちーず at 20:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、みやchanスタッフ:Hです
乗っていたのはわたしではないですが
確かに昨日、みやchan号は日向~延岡まで走りました\(^o^)/
今度見かけたら手を振ってやってください♪
(運転中で振り返せなかったらスミマセン。。。)
Posted by STAFFSTAFF at 2011年09月29日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchan 号
    コメント(1)